TOP|FAQ(よくある質問)|買取対象商品について

DigitalVisionサイト内をGoogleで検索します

FAQ(よくある質問)
ご不明な点が下記の質問一覧に掲載されていない場合は、大変お手数ですがFAXかお電話、
またはメールにてお気軽にお問合せください。

Q メール(フォーム)より査定を依頼しましたが返信がありません
A
全てのお問い合わせに対して迅速にご対応させて頂いておりますが、査定に関しましては、最長で48時間以内にご返信させていただいております。
万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、以下をご確認のうえ、再度お問い合わせ頂けましたら幸いです。

・ご入力のメールアドレス
・携帯電話での受信の場合、指定受信設定の解除忘れ
・迷惑メールのフォルダに入ってしまっている
Q 質屋等と比べてメリットは何ですか?
A
質屋まで持っていくお時間の無い方や、ご近所の方にあまり知られたくない方もお気軽にご利用いただけます。
Q 「質入れ」は可能ですか?
A
弊社は、買取サービスでございます。
質屋ではございませんので「質入れ」等のご用命にはお応えできません。
Q コールセンターの営業時間は?
A
10時〜18時 (定休 水・日曜日)でございます。
お電話でのお問い合わせ
Yahooオークション
Yahooオークション
Yahooオークション
Vision楽天市場店
ブランドビジョン
アパレルビジョン
ビジョン